よく聞かれる佐蔵農園のあれこれについて-2月のお知らせもご覧ください!-

農園からのお知らせ

おはようございます🌞佐蔵農園の山口です。

今日は少し暖かいですね〜♪元気に焼き芋直売所、OPENしておりますので、お散歩がてら遊びに来てくださいね。

よく言われる「気になってたんだけど…」①

焼き芋をはじめて数年、、

最近、「ずっと気になってたんだけど入ったことなくて!」というご近所さんが来てくれることが多くなりました👀✴︎

直売所は畑から離れた街中にあるので、まずみなさん、こんなところに農園の事務所があるなんて思わないんですよね。

最近ではみなさん、お散歩ついでに入ってきてくれて、「ちょっと待って!財布とって来るから!」とわざわざ改めて買いに来てくれる方などなど…

地域の方がふらっと入ってきてくれる場所になるつつあるのが嬉しい限りです☺️

ありがとございます!

佐蔵農園は株式会社として1つの企業ではありますが、映像広告制作会社の株式会社フォーカスの事業の一つでもあります。

なので事務所がフォーカスの中にあります。

(電話番号も同じになります👀✴︎)

時々お問合せくださる方がいるのですが、電話で「フォーカス」と言われ、「あれ?違う?」となる方が多いと思いますが

すみません、間違っておりません!!

その時には「山口はいますか?」と聞いていただければと思います😊!

よく言われる「気になってたんだけど…」②

もう一つよく聞かれることが。

それが「畑ってどこにあるの🤔?」

私たちは自分たちで育てたさつま芋を焼き芋にして販売しています。

それをお伝えするとびっくりする方も。

畑は事務所から離れた、名前の由来でもある、福島市佐倉にあります。

そこを拠点とし、荒川のクリーンセンターの近くや、西道路沿いにいくつか畑があり、さつま芋、枝豆を中心に生産しています👀

今期の焼き芋販売について

今期ですが、直売所での焼き芋販売は2月18日(日)、24日(土)の販売で終了となります。

変則となっておりますのでお気をつけください!

それ以外にも3月にイベントへの出展も予定しておりますので、また改めて告知させていただきます。

では今日も良い1日を〜♪

コメント