さつま芋収穫体験!

佐蔵農園の日常

こんにちは♪

久しぶりの更新となってしまいました。みなさまいかがお過ごしですか?

佐蔵農園ではさつま芋の収穫を迎え、バタバタとした日が続いています👀💦

そんな中、福島市内のスポーツ少年団のチームがさつま芋の収穫体験に来てくれました!

嬉しい助っ人です♪

みんな夢中でさつま芋を収穫しています😊

手で優しく収穫するのって結構大変なんですよね💦

傷をつけないように丁寧に、スタッフと一緒に作業を進めます。

こんなお客さんも🐸!

久しぶりに土に触る子や、ミミズやカエルを見つけて大はしゃぎの子たちなど

佐蔵農園が久しぶりに元気な声で包まれました。

私たちスタッフもとっても楽しいイベントになりました😊!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

一生懸命収穫したさつま芋は持ち帰っていただいて、みんなで食べていただきたいと思います。

※新型コロナウィルス感染予防対策を行った上で実施しています。

コメント